2011年3月31日木曜日

TA ta  タ

ひさしぶりにスケートボードにのった。 最近チャリばかりに乗っているから、すぐに飽きるかと思ったがとてもおもしろかったた。 ヤベさんのスケートボードの板が新品だった。 とてもうらやましかったたた。 かるく滑りながら最近の出来事を話し、とても良い時間を過したたたた。 話は変わるのだがこの日は僕の誕生日だったたたた。 たくさんの人からプレゼントやお祝いの言葉を頂きましたたたありがとうございましたたたたたた あっという間に26歳になりましたたた これからもっと自分に磨きをかけたたたたいとおもいましたたたた ありがとうございましたたたたたた

0 件のコメント:

コメントを投稿