2010年11月11日木曜日

Happy Wedding

一年ぶり位になるだろうか。

故郷である金沢の地に足を踏み入れたのは。









天候にも恵まれ、気持ちの良い日差しの下、starbucksでオレンジジュースでも一杯飲もうかなと言いたい所だが、そんな時間は僕には無かった。







そう、寝坊さえしなければ・・・









この日は友人の結婚披露宴




友達を迎えに行ったり、お花の準備をしたりで、結構アタフタしたがなんとか時間にも間に合い披露宴を迎えることが出来た。









トモちゃん(新婦)はとても綺麗だった。


ミチゲ(新郎)もこの日ばかりは、すごく格好良かった。(この日ばかりは)


二人はとても幸せそうだった。(うらやましかった)


みんなの前でキスしてた(2回もしてた)


ケーキ配られてた(俺食べれなかった)


見知らぬ女の子に声掛けた(相手にされなかった)


お店の従業員に「俺の奥さん浜松出身なんだよね」と言われた(だからって感じだった)





ミチゲ、トモちゃん良い時間をありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿